ぺんさんのブログ日和

どうも!ぺんさんです!(´∀`*)ダイエットのことや、勉強の事を中心に書いてます!ねこぺん日和が好きなので時々登場します笑(´ω`)最近はうさまるも好きだな(´∀`*)ちなみに超健康オタクなので様々な健康法を試してます!よろしくお願いします!

ねこぺん日和が可愛い過ぎる件について

どうも!ぺんさんです!(´∀`*)

 

今回はこのブログの名前にも発想を頂いた、ねこぺん日和さんのご紹介記事です(´∀`*)

f:id:tna33r3nxz190:20181130092629j:image

まず、私がねこぺん日和と出会ったのは。。。

 

(・ω・?)ん?

 

いつだっけか?

 

忘れてしまいましたが、5年前くらいでしたかな🤔

当時お付き合いしていた彼女さんが好きだった影響を受けて私も大好きになってしまいました!

(当時は今に比べるとまだ有名にはなってなかったのかな?)

 

彼女はツイッター上で、もじじさんに返信をもらっていました!

いいなぁ〜(´∀`*)

 

今になって振り返ってみると、ねこぺん日和って見た瞬間に、可愛い!大好き!

という感じでなく、じわじわと愛着が湧いてくる感じとでもいうんですかね?🤔

 

だから長く愛せているのかもしれませんね!

中には見た瞬間に好きになる方もいるのかもしれませんが(´∀`*)

 

私がここ最近1番可愛いなぁと思ったのは、今年のワールドカップの時にもじじさんが描いていた絵です(´∀`*)

f:id:tna33r3nxz190:20181130113204j:image

いやぁ、これは可愛い😍

 

ぺんちゃんが軽く、「ぺいっ」と蹴ったボールを、ねこくんが受け止めてるわけですが。。

 

いや、ぺんちゃんキック力強すぎでしょ!笑

ねこくんの手から煙が出てきそうな勢いですね(´∀`*)笑

 

さて、ここで私のねこぺん日和グッズの一部を紹介します!

f:id:tna33r3nxz190:20181130124054j:image

 

でん!ねこくんとぺんちゃんがいっぱいですな(´∀`*)

 

この子達はロフトやらAmazonやらで買うのですが。。

 

この間ですね。。とあるロフト店に行ったらですね。。

f:id:tna33r3nxz190:20181130124542j:image

 

LINEクリエイターズグッズ売り場の全てが、うさまるに占拠されていたんですよ!

ねこぺん日和のスペースがない。。

f:id:tna33r3nxz190:20181130125020j:image

うさまるってこやつです↓

(ねこぺん日和で検索したのにこやつが出てくるとは。。)

 

 

いや、もちろん自分と違うものを批判したり叩きたい訳ではないです。

共存がいいです!ねこぺん日和も良い!

うさまるも良い!平和が1番です!

 

なので、ロフトさんの売り場面積の配分はもう少しなんとかならんかね🤔

 

意外とねこぺん日和のグッズを置いてないお店は多いのか?🤔

 

ねこぺんの知名度は、まだまだだなぁと感じます。。

もっと多くの人にねこぺん日和のことを知ってもらいたいので、普及活動を頑張っていかねば!(´∀`*)笑

 

いや、ほんとに可愛い彼らは辛いことや苦しいことがあっても救ってくれますよ(´∀`*)

 

ほっこりするよね😊

 

いつか、もじじさんがこのブログを訪れて、コメントがもらえる日を夢見てブログを頑張っていこう!

 

今回は以上です!(´∀`*)