ぺんさんのブログ日和

どうも!ぺんさんです!(´∀`*)ダイエットのことや、勉強の事を中心に書いてます!ねこぺん日和が好きなので時々登場します笑(´ω`)最近はうさまるも好きだな(´∀`*)ちなみに超健康オタクなので様々な健康法を試してます!よろしくお願いします!

箱根旅行 月の宿紗らに泊まった感想!

どうもぺんさんです!(´∀`*)

今回は箱根旅行に行ってきた時のお話です!

今回は数ある箱根旅館の中で、「月の宿紗ら」という所に泊まってきました!(´∀`*)

今回は普通に自分で色々旅行の手配をしたのですが。。

ここで予約した方が絶対いいですよ!

なかなかお得なキャンペーンやってるのて覗いてみてみるだけでもやっておきましょう(´∀`*)

⇒【例1】連休や年末年始が驚きの価格に!『緊急値下げ!』シリーズの発売。

⇒【例2】宿泊代金だけで、ロマンスカーの往復チケットが付いてきます!キャンペーン。  ⇒【例3】『箱根フリーパス』プレゼントキャンペーン。

⇒【例4】『箱根スイーツコレクション』無料券をプレゼント!キャンペーン。

⇒【例5】夕食をもっと豪華に!夕食グレードアップキャンペーン。

⇒【例6】期間限定開催『芸者Bar』で使えるドリンク券プレゼントキャンペーン。

1、2、3、は一人当たり数千円単位でお得になるので見逃せませんね🤔

ロマンスカーと箱根フリーパスついてくるのはすごいね(´∀`*)

リンク先に飛ぶとこんな感じのホームページです(右上の人気ランキングに紗らがランクインしてますね!😊)

さて、前置きはこんなもんにして、そろそろ本題へ行きますか!

でん!まずはロマンスカーの中で撮ったお写真でございます😊

今回の旅行にはねこぺんさんがお供してくれるようです!

行きのロマンスカーのなかでは

豪華なサーモンいくら丼を頂きました(´∀`*)

んまかったですね〜😆

サーモンいくら丼を食べながら、箱根まで2時間もかからなかったかな?比較的すぐ着きました!

駅に着いたのが12時前くらいでしたかね(・ω・?)

お宿に大きいお荷物を(キャリーバックなど)預けることができるので、1日目に行動する前に一旦お宿によることをオススメします!

(宿の外観はこんな感じ!)

さて、そのあとは箱根を散策です!

まだ、少し紅葉が残ってますね(´∀`*)

のどかで良きでした😊

あとはですね箱根の駅からバスが出てるのですが、パターゴルフをやれるところがあるので少し遊んで行きました!

忘れましたが、かなり安かった記憶が。。

多分1人ワンコインとかでプレイできたかな🤔

しかも結構たっぷりプレイできます!

すいません記憶が曖昧で(´∀`*)笑

パターゴルフをエンジョイしたあとは、ガラスの森美術館に行ってきました!

ガラスの森美術館へは箱根フリーパスを駆使して山の上の方まで行く必要があります!

山なのでかなり振り回されますがここはしょうがないですね。。

しっかりつり革に捕まりましょう!

そしてガラスの森美術館へ!

この日はあいにくの雨だったのですが、これはこれでまた綺麗だったので良しとします(´∀`*)

館内展示もあるので雨の日でも楽しめます!

(もちろん晴れの日がベストなのですが)

あと、個人的には夕方の時間帯〜夜が綺麗でオススメです!

館内ではお土産も売ってるので寄ってみては(・ω・?)

長くなりそうなので続きは次回へ持ち越します!(´∀`*)

次回の記事https://pensan.hatenablog.com/entry/2018/12/07/074102