ぺんさんのブログ日和

どうも!ぺんさんです!(´∀`*)ダイエットのことや、勉強の事を中心に書いてます!ねこぺん日和が好きなので時々登場します笑(´ω`)最近はうさまるも好きだな(´∀`*)ちなみに超健康オタクなので様々な健康法を試してます!よろしくお願いします!

グラコロあんまり美味しくなかった。。

ども!ぺんさんです!(´∀`*)

 

最近、うさまるにもハマってきていましてですね(´∀`*)

なんかあの無気力感が良いですよね!

(頭の中で、グラコログラコロ♪が流れてますよ笑)

 

f:id:tna33r3nxz190:20190114111817j:image

これがめちゃくちゃ可愛いかったので、今まで食べたことはなかったのですが数年ぶりにマクドナルドにいってグラコロを買いに行ってきたのですが。。。

f:id:tna33r3nxz190:20190114112047j:image

んー、あんまり美味しくはなかったです(^ω^)

もちろん、不味いわけでもなかったのですが。。リピートはないかなー🤔

 

グラコロの何が嫌だったか

・食べてて思ったのが

「めっちゃ口の水分持ってかれる〜」でした笑

→クッキーとかビスケットほどではないにせよお水が欲しくなる感じでしたね🤔

 

・中のグラタン部分が。。。何というか小麦粉感が強い気がしましたね🤔

 

何より!グラコロのほぼ全てが炭水化物で出来てるためにダイエットに向かない!

→これはグラタンもバンズも小麦粉から出来てるので当然ですね(´∀`*)

 

グラコロは脂質と炭水化物の塊だった訳ですが、ちょっと値段340円と高いかな🤔

ハンバーガーを3つ買った方が私は幸せです(タンパク質も入ってますしね😊)

 

補足

今回は私がかなり期待を持ってグラコロを食べたからガッカリしたのかもしれません。

→マックのクオリティであることを忘れずにグラコロに挑戦すれば多分美味しく食べられるかもしれません(´∀`*)

 

次回は濃グラコロ

グラコロは2種類あるみたいなので次回は濃グラコロに挑戦してみようかなと思います!

(一応両方食べてみねば)

f:id:tna33r3nxz190:20190114111817j:image

 

マックの食品管理

そういえば、マックの品質管理はどうなったんでしょうかね(・ω・?)

相変わらず腐った?賞味期限切れの肉が密かに流通してるのでしょうか(・ω・?)

そこが心配で普段はマックで食べないのですが、品質管理さえ良ければポテト全サイズ150円の時は行きたいですね(´∀`*)

 

今回は以上です!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村