ぺんさんのブログ日和

どうも!ぺんさんです!(´∀`*)ダイエットのことや、勉強の事を中心に書いてます!ねこぺん日和が好きなので時々登場します笑(´ω`)最近はうさまるも好きだな(´∀`*)ちなみに超健康オタクなので様々な健康法を試してます!よろしくお願いします!

iPhoneの充電器 すごいやつを発見した!置くだけ充電

どうも!ぺんさんです!(´∀`*)

 

今回は最近友達にもらったすごい?充電器についてお話ししようかなと思います!

 

まずそのすごい充電器とは

↓こちらです

これiPhoneを置くだけで充電出来るんですよ!

凄すぎですよ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

(どうやら立て掛けるタイプの充電器もあるみたいですけどそれだと充電しながら音楽や動画を聞けませんからね。上記の充電器がベストです!)

 

と、言って回ったら皆んな意外にもその存在を知っていたようで。。笑(´∀`*)

 

いや〜、もうびっくりでびっくりでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まずiPhoneを買い換えた時に。。

 

ん?んん?

 

イヤホンジャックなくね!? 

f:id:tna33r3nxz190:20181201123003j:image

買った時に思ったわけです!

 

これだと、音楽や動画を聴きながら充電できないじゃん!?( *`ω´)

なんで、充電するところと、イヤホン刺すところ一緒にしてんねん!

 

という感じでしたので、充電してる時は音楽や動画を聴きけない日々が続いてました笑

 

しかし!今は快適に充電をしながら音楽・動画を楽しんでるわけですよ〜♬😊

 

そもそも、なんでイヤホンジャックを無くしたんですかね?🤔

確かにiPhone8以降になってからは音の質は格段に上がったのは分かるんですけどね。。

それでも。。

 

「いや、イヤホンジャック取る?」

 

思わず突っ込んでしまいましたよ(´∀`*)笑

 

今回は、万が一知らない方の為にこんなハイテク機器があるよーというのを知らせたかったのでした(´∀`*)

 

今回は以上です!

 

 

〜雑談〜

いや〜、それにしてもすごいよね(´∀`*)

充電器を、刺して充電するならなんとなくわかるけど置くだけって。。

一体どうやって充電してるんだろう🤔

ほんと世の中便利になって来たよね(´∀`*)

開発してくれる人すごい!

私にできるのは投資だけです。。

あ、投資と言っても完全な投機目的ではないですよ!

世の中のためになりそうな医療・介護・IOT関連の会社を純粋に応援したいので投資をやってる感じですね(´∀`*)

基本長期保有です!

 

そんなことよりも

f:id:tna33r3nxz190:20181201211552j:image

やっぱりねこぺん可愛い😊

「ぺいっ」    「ケリケリケリ」