ぺんさんのブログ日和

どうも!ぺんさんです!(´∀`*)ダイエットのことや、勉強の事を中心に書いてます!ねこぺん日和が好きなので時々登場します笑(´ω`)最近はうさまるも好きだな(´∀`*)ちなみに超健康オタクなので様々な健康法を試してます!よろしくお願いします!

東京ディズニーランドのハロウィン

今週のお題「ハロウィン」

 

どうも!ぺんさんです!(´∀`)

先日東京ディズニーランドに行ってきました!朝5時起きですよ*1..zzzZZ

非常に眠かったですが着いてしまえばもうテンションも上がるし眠気もなくなりましたf:id:tna33r3nxz190:20181031111520j:image 

入ってすぐのところですね!ミッキーがグリーティングしてました(´∀`)

が、そんな所には目もくれずとりあえずスペースマウンテンのファストパスを取りに行きました!

f:id:tna33r3nxz190:20181031111654j:image

ここで分かったんですが、やはりこの日は混んでましたね。ファストパスを取るのに結構時間がかかりました。

そして、無事ファストパスをゲットするとスプラッシュマウンテンへ!

f:id:tna33r3nxz190:20181031111817j:image

スプラッシュマウンテンは、待ってる所も見てて楽しいですね!暗いためカップルの密着度も高めですが笑(´∀`)

この日は中に入るまでは日差しが強くて少し焼けちゃいました!日焼け止めいらないと思ったのにな。。

f:id:tna33r3nxz190:20181031111852j:image

フクロウさんが目を覚ましました!ここでこのアトラクションの説明みたいなのをしてくれるんですね(´∀`)

f:id:tna33r3nxz190:20181031112428p:image

一枚だけパシャリとしてしまいました!

こんな感じに船に揺られながら落ちるところまで行きます。この日はまだ、夏設定だったのかな?途中何回か落ちるんですけどもうびしょびしょですよ😅

日陰は寒かったので風邪引くかと思った。。

そんなこんなで、バッシャーン水をかけられて楽しく終わった訳ですが。。。

あれかな、冬はちとおススメ出来ないアトラクションとなっておりやす(´∀`)笑

 

 

そしてつぎはファストパスでとっておいたスペースマウンテンへε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘急げ!

 

こちらは写真は撮れなかったんですがなかなかのスピードとフワッとする感じ。。ディズニーランドのアトラクションの中では一番スリリングですね!終わった後は少しフラフラします。

 

午前中最後のアトラクションはホーンテッドマンションです!

ここはかなーりハロウィン感強めで、怖い感じでしたよ😈

f:id:tna33r3nxz190:20181031114316j:imagef:id:tna33r3nxz190:20181031114322j:image

f:id:tna33r3nxz190:20181031114955j:image

 

他にも載せたい写真はあるのですがこの辺でやめておきましょう!

中はすごかったです。幽霊なんかリアルすぎて感動しちゃいました!いやー、日本の技術はすごい。。

 

この後お昼を食べて午後の部に行くのですが、結局午前中は、アトラクション!アトラクション!( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω')✌︎ウェーイ

になってしまいました笑(´∀`)

まぁ、元気のあるうちにいろいろと回れたので午後は少しゆったりした感じになります。

東京ディズニーランドのハロウィン2はこちらからhttps://pensan.hatenablog.com/entry/2018/10/31/175118

 

今回は以上です!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*1: _ _