ぺんさんのブログ日和

どうも!ぺんさんです!(´∀`*)ダイエットのことや、勉強の事を中心に書いてます!ねこぺん日和が好きなので時々登場します笑(´ω`)最近はうさまるも好きだな(´∀`*)ちなみに超健康オタクなので様々な健康法を試してます!よろしくお願いします!

横浜赤レンガ倉庫のスケート 値段と混雑

!すけども!ぺんさんです(´∀`*)

 

先日は横浜赤レンガ倉庫のスケートをしに行ってきたのでその時のお話を書いていこうと思います!_φ( ̄ー ̄ )

 

赤レンガ倉庫のスケートは夕方〜夜にかけて行くべし!

まずは、この写真をみてください!

f:id:tna33r3nxz190:20190106123156j:image

めっちゃ綺麗ですね✨✨

やはり横浜は夜が美しい街ですな(´∀`*)

 

少し寒いですが、ムードは最高です!

体が冷えても赤レンガ倉庫内はとってもあったかいので、いざとなったら赤レンガ倉庫内に避難です!

ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘いそげっ!

 

レストランなんかも赤レンガ倉庫内にはあるので夕飯を食べた後にスケートというのも良いですね!😊

 

 

スケートの値段について!

まず、値段は大人700円!

と書いてあるんですが。。。

 

実は!

貸し靴代は別途500円かかります!

 

なので700円+500円で1200円かかることになりますね!(´∀`*)

 

ちなみに!

手袋は絶対持って行く事をお勧めします!

持ってかないと200円で手袋を買わされることになりますよ!(-.-;)

→トータルでMAX1400円でスケートが出来ることになります!

 

 

混雑具合について!

まぁ、写真で見るのが手っ取り早いので、とりあえず写真を見てください!

f:id:tna33r3nxz190:20190106124053p:image

でん!

 

どうですかね(・ω・?)

そんなに激混みというほどでもないとおもいます!

年末の土曜日でこのレベルですので基本的には混雑のことを気にする必要はないでしょう(´∀`*)

 

また、かなり混んでたとしても、ほとんどの方は初心者だと思いますのでそんなにスペースはいらないと思います!(´∀`*)

 

最初に言っておきますけど、かなーり難しかったです!

f:id:tna33r3nxz190:20190106124552j:image

でも、とっても楽しかったです!

私よりも彼女の方が上手かったので、私は彼女の後について行くのに必死でしたけどね!

f:id:tna33r3nxz190:20190106124721j:image

また、スケートしに行きたいです😊

 

 

スケートが終わったら!

近くに万葉の湯という温泉があるので是非寄ってみてください!

ここのチーズポテトが私のオススメです!

(少しお高いですが、味とボリュームは申し分ないですよ!)

f:id:tna33r3nxz190:20190106125008p:image

 

後は足湯に浸かりながら横浜の夜景を見ることが出来て良いですよ!

カップルには特にオススメです!

目の前に観覧車があるのでめっちゃ綺麗ですよ✨✨✨

f:id:tna33r3nxz190:20190106125415j:image

 

万葉の湯に行った時の記事はこちらです

https://pensan.hatenablog.com/entry/2018/10/17/210455

 

 

今回は以上です!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村