ぺんさんのブログ日和

どうも!ぺんさんです!(´∀`*)ダイエットのことや、勉強の事を中心に書いてます!ねこぺん日和が好きなので時々登場します笑(´ω`)最近はうさまるも好きだな(´∀`*)ちなみに超健康オタクなので様々な健康法を試してます!よろしくお願いします!

多摩センターのハロウィン

今週のお題「ハロウィン」

f:id:tna33r3nxz190:20181027184418j:image

どうもぺんさんです!(´∀`)

今日は暑かったですね。季節が一つ戻ったような日でした_(┐「ε:)_

 

今日は電車で1時間程揺られながら多摩センターに行ってきました!(サンリオピューロランドがある駅ですね)

駅のホームもサンリオ感漂ってましたね。

f:id:tna33r3nxz190:20181027175406j:image

でん!駅を降りたら、まぁ人が凄いこと凄いこと人混みが苦手なぺんさんは空いている道をスイスイと進んでました(´∀`)

(明後日ディズニーランドに行くのに大丈夫なのか。。)

子供も、大人も思い思いのコスプレ。。じゃなくて、仮装してハロウィンイベントを楽しんでいました!

f:id:tna33r3nxz190:20181027175621j:image

ともかくお祭りムードでしたね、小ちゃい子達がダンスとか色々出し物もやってました。

あと、屋台もあって良い匂いがしましたが、私はダイエット中ということになってるので

f:id:tna33r3nxz190:20181027175706j:image

近くの公園で、家から持ってきたお弁当を一人でパクパクと食べていました笑

なかなかヘルシーだけど、量はちゃんと食べて運動して痩せる作戦を実施中!

一人で食べていたらお隣に同じような事を考えてた人(きっと天気が良いから散歩しようと思ったんですね)がいまして男の人がとなりに座って来まして。。今日も平和だなと思いました(´∀`)

 

お弁当を食べていたのは多摩中央公園という場所だったらしいのですが

f:id:tna33r3nxz190:20181027180320j:image

少ししか写せてないですがちょっとしたアトラクションみたいなものがありました。(逆バンジーというか、トランポリンみたいなやつ)

また、池も綺麗でボートに乗ってる人たちもいましたな(´∀`)

f:id:tna33r3nxz190:20181027180500j:image

この写真だと少し見にくいか?あとは、家族で来てテントを張って、子供達とサッカーやキャッチボールをしてるのを見たら早く家庭を持ちたいなーなんて思ったり。。

お弁当を食べたら少し眠くなったのでベンチでお昼寝して、そのあとまたお散歩してたんですが

f:id:tna33r3nxz190:20181027180807j:image

なんかお洒落な住宅街もあってなかなか良き街でした。(天気の良さもあって良い写真も撮れました)

 

そして、日が暮れるのを待つために、ココリアの中にあったでっかい本屋に寄って1時間半程立ち読みをしてました。(嫌な客ですね)

 

そんなこんなで時間を潰し、夕方になってみると

f:id:tna33r3nxz190:20181027184418j:image

こんな感じで光の灯ったジャックオーランタンが綺麗な感じで並んでました!

f:id:tna33r3nxz190:20181027191941j:image

いやー、綺麗でしたが1人ものにはなかなか辛いものがありましたね笑(´∀`)

今度は、誰か連れて行こうかな!

 

夕飯は、軽めにサイゼリヤですませました。今日はかなり歩いたし痩せてそうです!

 

では、今回は以上です!(´∀`)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村