ぺんさんのブログ日和

どうも!ぺんさんです!(´∀`*)ダイエットのことや、勉強の事を中心に書いてます!ねこぺん日和が好きなので時々登場します笑(´ω`)最近はうさまるも好きだな(´∀`*)ちなみに超健康オタクなので様々な健康法を試してます!よろしくお願いします!

ブログ始めて 2週間のアクセス数

どうも!ぺんさんです!(´∀`)

 

今朝も寒かったですね☃️❄️流石に半袖半ズボンは死にます_(┐「ε:)_

 

早いもので今日でブログを始めて2週間経ちました!この2週間は毎日1〜3記事を毎日更新できました!

記事数も38とかなり増えてきました。1記事最低1000字以上書くようにはしてます!まぁ、書けないネタの時は短く書いてますが笑(´∀`)

 

あ、もちろん書けない日もあったんですが、多く記事を書いた日にストックを1.2個しておくと忙しい日でも公開するだけでいいのでやってみては(・ω・?)

あくまで毎日更新が大切!

 

さて、ここまでなんとか続けてこられた訳なんですが2週間経った時のアクセス数はこんな感じになりました!

f:id:tna33r3nxz190:20181030085722p:image

アクセス数は、100超えました!(´∀`)

見てくださる方ありがとうございます😊

いいね?はてなスター?をくれる方もありがとうございますm(_ _)m非常に良いモチベーションになっております。

1週間前に比べると約4倍程に増えました。これはツイッターから見に来てくれてる方や、ブログ村から見に来てくれてる方のおかげです。

(おそらく)

なので、検索してこの記事に来てくれている方はまだまだ少ないのかなと。ここが増えると、1日のアクセス数もかなり伸びるのかなと思います。(まぁ、アクセス数アップのために何かしたところであまり意味はないと思いますが。。ゆくゆくは関係してくるかな(・ω・?)

 

なので、明日からまたコツコツと記事を書いていくだけです!_φ( ̄ー ̄ )カキカキ

 

そういえば、ブログを始めて2週間目にして初めて収益が発生しました!

f:id:tna33r3nxz190:20181030174904p:image

でん!なんとその額たったの4円!

(4円を笑ってはいけません( *`ω´))

これは、広告をクリックしてくれたから発生したものですね。

いや、しかし嬉しいですね😊

始めた時は、「ブログで本当に収益なんて発生すんのかよ」と疑いながら記事を書いてましたが本当に発生するんですね笑

かなり多くの人がブログで稼ぐって怪しいと感じたのでは?楽して稼げるはずがない!胡散臭いわ!などなど(´∀`)

→実際はブログで稼ぐのは大変です笑

時給に換算したら一体いくらになるのやら。。

私の場合、一本記事を書くのに大体1時間〜2時間程かかるので平均して1.5時間とすると

4円÷(1.5時間×38本)≒0.07円!

完全に最低賃金法違反になる額ですね笑(´∀`)

 

しかし、ブログは最初は割に合いませんが、長く続けることによって無形資産へと成長を遂げますからね。我が子のようにじっくりと育てて行こうかなと思います。

あ、アフィリエイトを始めたいならこちらからどうぞ↓

 

今回はほとんど備忘録になりましたが以上となります!

読んでくださってありがとうございます!😊

 

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村