ぺんさんのブログ日和

どうも!ぺんさんです!(´∀`*)ダイエットのことや、勉強の事を中心に書いてます!ねこぺん日和が好きなので時々登場します笑(´ω`)最近はうさまるも好きだな(´∀`*)ちなみに超健康オタクなので様々な健康法を試してます!よろしくお願いします!

ハロウィン 東京ディズニーランド?東京ディズニーシー?

今週のお題「ハロウィン」

f:id:tna33r3nxz190:20181028174913j:image

あ、どうも!ぺんさんです!(*´ω`*)

明日は朝から東京ディズニーリゾートに行く予定です!上の画像はこの間池袋のサンシャイン水族館に行った時に買ったチケットやで(*´ω`*)

サンシャイン水族館の記事

https://pensan.hatenablog.com/entry/2018/10/22/161337

 

しかし、まだランドに行くかシーに行くか非常に迷ってます(*´ω`*)どっちがいいかなぁ。。

私のイメージとしてはハロウィンはランド、クリスマスはシーのイメージがあるのですがどうなんですかね(?・ω・?)

 

でも、一応ランドに行くことを想定して今日こんなものを買いました!

f:id:tna33r3nxz190:20181028175532j:image

でん!ダイソーで買った持ち歩きのできる椅子です!なかなか耐久性もあって軽いのでグッドです(*´ω`*)b

パレードで地面に座ってるって結構疲れるじゃないですか、だから椅子に座りながらなら楽かなと。ちなみにそんなに高さはないので後ろの人の迷惑になることはなさそうです!

次はこちらf:id:tna33r3nxz190:20181028180025j:image

きっと硬いだろうなと思ってコンパクトクッションを買いました!これで快適にパレードが見れそうです(*´ω`*)

 

明日はどんな感じで回ろうかと考え中なのですが、やはり学生の頃とは違ってアトラクション!アトラクション!( ✌︎'ω')✌︎('ω'✌︎ )ウェーイ!という感じではなくなってきました笑

 

ゆっくりとディズニーの雰囲気を味わってパレードを見て写真に思い出を収めようというのが良いかなと思ってます。

ただ、明日は少し混む?みたいで、何に乗ろうか迷ってしまいます。ディズニーは好きだけど知識はそんなにないという、にわかディズニーファンなのであまり上手くはまわれないです

(´∀`)笑

そういえば、ディズニーってちょっとしたお菓子の持ち込みもダメなんでしたっけ(・ω・?)

明日はせっかくのディズニーなのでダイエット中ってことになってる私が堂々と芋けんぴを食べられる機会なので、3時のおやつは芋けんぴにしようと思ってるのですが。。

聞いてみるしかないかな(´∀`)

 

f:id:tna33r3nxz190:20181028182215j:image

これは、夕方に撮ったお城なんですがランドの夕方って良いですよね?(*´ω`*)

普段は夕方ってとても嫌いなんですが(分かる人は分かるかな?)ランドの夕方はとても好きです。とくにスプラッシュマウンテンあたりの夕方は最高だなと思います。

あとは、ホーンテッドマンションなんかはハロウィン仕様になっていると思うのでこれまた楽しめそうです!明日は出来るだけ写真をパシャパシャ取ろうと思ってるのでカメラ忘れないようにしないと。。(*´ω`*)

 

さて、明日は朝早そうなのでそろそろご飯食べてお風呂入って寝るかなε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今回は以上です!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村