ぺんさんのブログ日和

どうも!ぺんさんです!(´∀`*)ダイエットのことや、勉強の事を中心に書いてます!ねこぺん日和が好きなので時々登場します笑(´ω`)最近はうさまるも好きだな(´∀`*)ちなみに超健康オタクなので様々な健康法を試してます!よろしくお願いします!

東京ディズニーランド ハロウィン2

どうも!ぺんさんです!(´∀`)

 

今回は前回の続きの記事です!

https://pensan.hatenablog.com/entry/2018/10/31/175118前回の記事

 

ホーンテッドマンションを乗り終えたら。スプラッシュマウンテンのすぐ近くにある、グランマ・サラのキッチンでお昼を食べました!

ここは、お店の雰囲気も落ち着いてて好きでした(´∀`)

f:id:tna33r3nxz190:20181031175359p:image

カニの爪のクリームコロッケが乗ったオムライスを頼みました。これはセットだと1500円なのですが、セットといっても飲み物が付いてくるだけなので、飲み物がいらなければ単品で頼みましょう!

f:id:tna33r3nxz190:20181031175532j:image

でん!こちらが写真です!カニの爪のクリームコロッケは思ってたより本格的でビックリしました!

世の中に多く出回っているカニクリーム風コロッケではなく、ちゃんとカニの味がするのでなかなか美味しかったです!

 

ミッキーの形をしているのは、ソーセージです!これは見かけによらずスパイシーな味で思ったより本格的なソーセージでしたね(´∀`)

量もそれなりにあるので満足の一品でした。

 

 

そしてご飯を食べ終わったらアトラクションは

一休みして、トゥーンタウンで写真を撮ったり

パレードを見たりしてウロウロしてました笑

f:id:tna33r3nxz190:20181031180119j:image

f:id:tna33r3nxz190:20181031180251j:image

 

さて、だいぶ疲れも溜まってきたのでトゥモローランドテラスでポテトを食べながら17時50分から始まる、celebrate! TokyoDisneylandを待っていました。

ここは、テラス席?があってシンデレラ城を見ることができまして、そこから席に座りながらゆっくりと見ることができました!

f:id:tna33r3nxz190:20181031181438p:image

エレクトリカルパレードもここで見れますが、少なくとも5時半くらいから待ってないと席を取るのは難しいかなと思われます。。🤔

→つまり、celebrate!Tokyo Disney landを見た後は、そのままエレクトリカルパレードを待たないといけません!

 

 

エレクトリカルパレードはここではなく、シンデレラ城広場の近くで見たのですがここは意外と近くで見れるので良かったです!

f:id:tna33r3nxz190:20181230124714j:image

エレクトリカルパレードを見た後はダッシュバズライトイヤーへと向かいましたパレード直後だと比較的空いてて待ち時間も50分程度でした!

 

この待ち時間の時、初めて米津玄師さんのlemonを聞いたんですけどあの曲なかなかいいですね。。夜のランドの雰囲気もあってかしんみりした気持ちになりました。

1日の終わりを感じるそんな曲でしたね。🤔

(ちなみに私はバズライトイヤーの点数は8万点でした笑)

 

バズライトイヤーを乗った後は、常になぜか空いているカリブの海賊へ!(´∀`*)

f:id:tna33r3nxz190:20181031182143j:imagef:id:tna33r3nxz190:20181031182153j:image

私はカリブの海賊好きなんですけど、なぜかいつも人気ないですよね。。🤔

何故なんでしょうか?常に20分ちょっとくらいしか待ち時間ないような。。まぁ、私にとっては好都合なのでいいのですが(´∀`)

 

そんなこんなで1日も終わり、帰り際に一枚パシャッと

f:id:tna33r3nxz190:20181031182638j:image

綺麗ですね!

 

ハロウィンディズニー楽しかったです!また、来年もこれたらなぁ。。😊

 

今回は以上です!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村