ぺんさんのブログ日和

どうも!ぺんさんです!(´∀`*)ダイエットのことや、勉強の事を中心に書いてます!ねこぺん日和が好きなので時々登場します笑(´ω`)最近はうさまるも好きだな(´∀`*)ちなみに超健康オタクなので様々な健康法を試してます!よろしくお願いします!

ブログ始めました!

はじめまして!ぺんさんです!(´∀`)

 

今日より、ぺんさんは、ブログをはじめますので筋トレ、ダイエット、勉強のことなどについて記事を書いていきたいと思います!

 

 

ブログ開始後20日経っての追記

んー🙁

まぁ、ブログを始めて最初の記事というか自己紹介だからしょうがないと言えばしょうがないのかもしれないけど文字数少なすぎると感じますね笑(´∀`)

 

いや、それプロフィールにも書いてることだしわざわざ記事にするなよ!って感じです笑

 

ただ、この時からたった20日ちょっとでかなりの成長を感じます。。

字体の変更大きさ・インデックスと、まぁ色々進歩しましたね。

広告バナーを張れるようにもなりましたし。

あ、アフィリエイト始めるならまずはa8ネットから始めるのをお勧めします!

全くのど素人だった私でもなんとか始められましたし、審査もないしアプリなら、よりやりやすいですし(´∀`)

(ブログで稼ごうと思ってる人は殆ど登録してるはず)

 

20日でこの進歩なら3ヶ月後のこのブログはどうなってるんでしょうかね(・ω・?)

楽しみです!

 

↑また、3ヶ月たったら加筆していこうかな_φ( ̄ー ̄ )カキカキ