ぺんさんのブログ日和

どうも!ぺんさんです!(´∀`*)ダイエットのことや、勉強の事を中心に書いてます!ねこぺん日和が好きなので時々登場します笑(´ω`)最近はうさまるも好きだな(´∀`*)ちなみに超健康オタクなので様々な健康法を試してます!よろしくお願いします!

お家で出来るエステ ながら美容

どうもぺんさんです!(´∀`*)

 

今回はお家で使えるとんでも美容グッズについてです!

その美容グッズ。。いや、マシーンと言った方が適切ですね🤔

 

は、エスといういかにもお風呂でエステが出来そうな商品名なのですが↓

 

そのお値段なんと

918000円!!!

いったい、誰が買えるんだよ。。。と思いましたが、実は!これリースなんです!(´∀`*)

 

リースというのは簡単にいうとレンタルみたいなものです!というかレンタルですね🤔

 

月1万円でレンタルすることが出来るので商品本体を購入する必要がないのがメリットの1つであり、また、万が一壊れても修理代はリース会社負担、使わなくなっても翌月解約可能なのがいいですね!

(リース契約っていうのは解約不能な場合もしばしばありまして、違反した場合には高い違約金が持ってかれるのですが、湯エステではそれがないんですね🤔)

 

 

家で使える美容マシーンとしてはかなり質の高いものですが、

(もともと業務用の機会を家でも使えるようにした)

実際湯エステを家で使うとどんな効果があるのか(・ω・?)

 

 

エステの効能

1・体温が上昇し、基礎体温の上昇まで期待できます!入浴によって上昇した体温を入浴後も長い時間キープすることが出来るので冬でもポカポカです😊

これは気温が同じくらいの日に、使わない日と、使う日で比べてみるとかなり実感できると思います!

f:id:tna33r3nxz190:20181223122713j:image

 

2・特許取得、水素をマイクロバブルが包み込み、全身の毛穴に入り込み、マイクロバブルが毛穴の中の汚れを掻き出します!

→泡で毛穴の汚れなんて取れんのか(・ω・?)

これは思う人結構いると思うんですよ🤔

私もここが気になったので色々調べたんです!

 

結論から言うと本当に落ちます!

まずは、画像で見てもらうと良いんですけど

f:id:tna33r3nxz190:20181223123606j:image

毛穴に細かい泡が入って汚れをかきだすことができるので石鹸等の類いを使わなくても大丈夫といえば大丈夫ですね(´∀`*)

 

なので、お風呂に浸かってるだけで全身の毛穴の汚れを落とすことが出来ると言う訳です!

→ただし、ある程度洗ってからお風呂に浸からないと1人1人入る度にお湯を張り替えないとお湯が汚れすぎるので、ちゃんと体は洗ってから湯エステを使うようにしましょう!

(一人暮らしならそれもokですが、年頃の娘さんがいるような家庭では、「お父さんのゆで汁が張ってあるお風呂なんて入れない」と言われますからね😑)

 

 

さて、実際の湯エステの使い方を見ていこうかと思います

エステ本体は殆どのお家では床置きになるのかなと思います

f:id:tna33r3nxz190:20181223124743j:image

おっきな湯船をお持ちの家庭なんかは

f:id:tna33r3nxz190:20181223124946j:image

こんな感じに浴槽周りに置くのが良いのかと思います!(´∀`*)

 

 

で、

 

電源はどっから引いてくんの(・ω・?)

そう思いますよね?

それは、こう引いてきます

f:id:tna33r3nxz190:20181223125702j:image

コードの長さはmax7メートルあるのでコードが足りないかという心配はありませんよ!

 

よっぽどの大豪邸でお風呂から洗面所(電源元)まで7メートルもある方はしかたありません、延長コードを買ってきましょう!(´∀`*)

 

まぁ、ここまで見てきたので分かってるかと思いますが、取り付け工事も不要ですし、届いたその日から使用を開始出来ますので、毎日お家でエステをしてみては

(・ω・?)

 

〜雑記〜

後日書きたいことを追記していこうと思います!(´∀`*)