ぺんさんのブログ日和

どうも!ぺんさんです!(´∀`*)ダイエットのことや、勉強の事を中心に書いてます!ねこぺん日和が好きなので時々登場します笑(´ω`)最近はうさまるも好きだな(´∀`*)ちなみに超健康オタクなので様々な健康法を試してます!よろしくお願いします!

オススメのペアウォッチ !

どうも!ぺんさんです!(´∀`*)

 

今回は私が愛用している時計について紹介していこうかと思います!(´∀`*)

 

まずその時計とはこちらです

 

ダニエルウェリントンさんの出している時計です!

 

私がこれをもらったのはお誕生日の日日です。誕生日プレゼントとしてもらいました。。

とっても嬉しかったのを覚えています(*´-`)

f:id:tna33r3nxz190:20190117235541j:image

しかし!

この日は横浜にいってラーメン博物館にも寄ったのですが。。

なんと、1軒目のラーメン屋さんにその誕生日プレゼントを置き忘れるという大失態をしてしまいました!.°(ಗдಗ。)°.

 

ほんとにうっかりでした。。しかもそれに気づいたのは彼女という。。お恥ずかしい.°(ಗдಗ。)°.

 

あ、横浜のラーメン博物館は良いですよ〜

意外と知らない人がいてびっくりなんですが。。

f:id:tna33r3nxz190:20181125114638j:image

ここは地下空間なんですが、昭和レトロな感じが好きな人は楽しいかもしれませんね(´∀`*)

(私は好きでも嫌いでもないですが。。)

 

ちなみにラーメン博物館の最寄駅は横浜駅ですからね!もう一度言います。横浜駅です!

 

いや、もちろん横浜駅に間違って行ったとかではないですからね(^ω^)

横浜駅から歩いていくの無理やんけ!なんて思ってませんからね(^ω^)

 

さ、そんなことより私のオススメしたいラーメン屋さんは

f:id:tna33r3nxz190:20181125120503j:image

でん!こちらの辛味噌ラーメンです!

(辛味噌といってもそこまで辛くはない)

龍上海というお店で提供してます!

もっと美味しそうに撮れれば良かったんですが、撮影スキルがないですね〜(´∀`*)

 

基本情報としては→麺は太麺・こってり系・味噌味・チャーシューが美味い!

私は基本ラーメンのスープは飲まない人なのですが、ここのスープは全部飲めちゃいます!

一度行ってみることをオススメします!

 

 

さて、大分話は逸れましたがラーメン博物館に行った後いよいよプレゼントをオープンして早速着けてみたわけですよ!

f:id:tna33r3nxz190:20181125121023j:image

お揃いです!(´∀`*)

とっても嬉しかったです。日々お仕事で忙しい中自分のために時間を使ってくれて。。😊

f:id:tna33r3nxz190:20181125130113j:image

大切に使っていこうと思います!

友達にはとても好評でした!(´∀`*)

黒時計の、ベルトは茶色の革がカッコいいと思います!

今回は以上です!