ぺんさんのブログ日和

どうも!ぺんさんです!(´∀`*)ダイエットのことや、勉強の事を中心に書いてます!ねこぺん日和が好きなので時々登場します笑(´ω`)最近はうさまるも好きだな(´∀`*)ちなみに超健康オタクなので様々な健康法を試してます!よろしくお願いします!

ダイエット途中経過!

どうもぺんさんです!(´∀`)

今回はダイエットネタです!_φ( ̄ー ̄ )カキカキ

 

ゆっくり食べて、食べ過ぎを防止して痩せよう計画3日目なんですが、、、一応順調です!

過去の記事→https://pensan.hatenablog.com/entry/2018/10/17/204033

これが3日前です、

f:id:tna33r3nxz190:20181019170323j:image

 

今日測ってみると

f:id:tna33r3nxz190:20181019170430j:image

マイナス0.2kgです!極端に食生活は変えてないので正味の体重減少だと思います!

やっぱりゆっくり食べると少し食べる量が減りますね(*´ω`*)

極端に減らしすぎると必ずリバウンドするので少しずつ地味に減らして行きます!

 

 

以上報告でした!(´∀`*)