ぺんさんのブログ日和

どうも!ぺんさんです!(´∀`*)ダイエットのことや、勉強の事を中心に書いてます!ねこぺん日和が好きなので時々登場します笑(´ω`)最近はうさまるも好きだな(´∀`*)ちなみに超健康オタクなので様々な健康法を試してます!よろしくお願いします!

2018-12-12から1日間の記事一覧

最高のアイマスクはカシミヤのマフラー!

どうもぺんさんです!(´∀`*) 昨日は極寒でしたね!東京でも雪が降ったとか、降ってないとか言ってましたね(´∀`*) (極めていい加減笑) そんな極寒の季節にはマフラーが欠かせませんよね! マフラーには色々なものがあるとは思いますが、その中でもカシミア…

髪を自分で切るのに必要なのはすきバサミだけ!

どうも!ぺんさんです!(´∀`*) 突然ですが私は高校一年生の時からずっと髪は自分で切ってるんです! (突然のカミングアウト笑(´∀`*)) これはですね、やっぱり高校生の頃はお小遣い制だったわけですよ。。。 月々5000円くらいでしたかね(・ω・?) なので、…

お風呂の温度を下げない方法!

どうも!ぺんさんです!(´∀`*) 今回はタイトルにもある通りお風呂の温度を下げないフタについて記事を書いていこうと思います!_φ( ̄ー ̄ ) そもそもなんでこんな記事を書こうかと思ったかというとですね。。 とある日曜日に私はお風呂当番なので、お風呂…