ぺんさんのブログ日和

どうも!ぺんさんです!(´∀`*)ダイエットのことや、勉強の事を中心に書いてます!ねこぺん日和が好きなので時々登場します笑(´ω`)最近はうさまるも好きだな(´∀`*)ちなみに超健康オタクなので様々な健康法を試してます!よろしくお願いします!

2018-10-26から1日間の記事一覧

仮想通貨は通貨になり得るのか?

どうもぺんさんです!(´∀`) 今回は最近?流行りの仮想通貨についてのお話です!今回はビットコインを例にお話していこうかな、有名だし。(私もまだまだ勉強中なんですけどね) そもそも仮想通貨の存在意義ってなんぞや?って感じですけどやはり一番大きいの…

アクセス数アップとか考えるのは無駄!

どうも!ぺんさんです!(´∀`) 最近はブログ系の本を読み漁っていることが多いのですが、ちょっと前までは連結納税とか内部監査とかインテリチックなものをカフェで優雅に読んでいました。 (あれですね、センター試験に東大の赤本をもってく心理笑(´∀`)) 難…

ブログを初めて10日目のアクセス数

どうもぺんさんです!(´∀`) 今回は本当に雑談になるのでサラッと読み流していただければなと思います! 今朝は冷え込みましたね。。。また一つ季節が進んだのを感じます❄️☃️ 毎週YouTubeで進撃の巨人の三期を見るのを楽しみにしていたのですが、最近あれ?…