ぺんさんのブログ日和

どうも!ぺんさんです!(´∀`*)ダイエットのことや、勉強の事を中心に書いてます!ねこぺん日和が好きなので時々登場します笑(´ω`)最近はうさまるも好きだな(´∀`*)ちなみに超健康オタクなので様々な健康法を試してます!よろしくお願いします!

恵比寿ガーデンプレイスに行ってみた!

どうも!ぺんさんです!(´∀`*)

 

この間初めて恵比寿ガーデンプレイスに行ってきたので、その時のことをつらつらと書いていこうかと思います!

 

まずは新宿から山手線に乗り換えて、恵比寿駅の東口改札を出ます!

改札を出たら右に曲がりましょう!

 

そしたらあとはテクテク道なりに歩いていけば恵比寿ガーデンプレイスまで着くはずです。

京葉線に乗るときに動く歩道っていうんですかね?

f:id:tna33r3nxz190:20181207115109j:image

これが恵比寿駅にもありました。

(あ、上の画像は京葉線の歩く歩道ですよ!)

 

駅を出ると目の前にありますからね(´∀`*)

 

駅を出てみると。。。

んー、なんともセレブ感の溢れる街並みでしたね(´∀`*)

松潤が集合場所に指定するのも分かります笑

 

ただですね、花より男子の名シーン?である恵比寿ガーデンプレイス時計広場はですね。。。

思いの外大切にされてませんでした(´∀`*)笑

 

f:id:tna33r3nxz190:20181207121851j:image

ここなんですけどね、周りにお店とかあるしベンチも置いてあったりで、最初見たとき

「あれ?ここ?」ってびっくりしましたね(´∀`*)

 

もっと聖地のようになってるのかと思いました。等身大松潤模型でも置いてあるのかと笑

 

まぁ、時計広場はおまけですよ。

お目当はイルミネーションなのでね(´∀`*)

恵比寿ガーデンプレイス自体は非常にオシャレで綺麗でした。

f:id:tna33r3nxz190:20181207130825j:image

目玉なんですかね(・ω・?)

お値段高そうでした(小並感笑)

f:id:tna33r3nxz190:20181207131106j:image

クリスマスツリーも綺麗でしたね(´∀`*)

装飾の仕方が上手い!

f:id:tna33r3nxz190:20181207131213j:image

昼間はそうでもないんですけど夕方から夜にかけては人がぞろぞろと集まってきました。

おばちゃま世代が多かったかな?

(きっとセレブですよ(´∀`*))

 

ちなみに恵比寿ガーデンプレイスには恵比寿ビール記念館もあるので

冬の場合いは寒くなったら暖を取りに行ったり

夏の場合は体を冷ましに行くのも良いのかな?(´∀`*)笑

 

無料なのでふらっと寄って行くのも良いとおもいます!

 

 

ただですね、正直イルミネーション以外はそんなに見るところもなかったですね🤔

オフィスビルと、恵比寿ビール記念館、少しお店があるくらいなので、夜にイルミネーションをチラッと見に行くくらいがちょうどいいですよ!(´∀`*)

 

 

 

実はこの日恵比寿を訪れたのはもう一つ目的があったからでありましてですね。。

 

ちょっとハンバーグ食べたいなーと思って恵比寿にあるお店を調べてたら「グリルマッシュ」というハンバーグ屋さんがあったので、そこでランチを食べて来ました!(´∀`*)

f:id:tna33r3nxz190:20181208200005j:image

 

セブンイレブンの向かいにあります!

→詳しくはこちらからhttps://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13043306/dtlmap/

 

ランチの時間帯は全部のメニューにサラダと飲み物、ご飯がついてきます!

なのでメインのハンバーグが決まったら飲み物を何にするか伝えるだけです!(´∀`*)

 

 

ご飯は大盛りもできますし、おかわりもできます!もちろん無料で!

f:id:tna33r3nxz190:20181208200349j:image

これで1000円(消費税込)は安くないですか!

(ハンバーグの大きさにもよりますが160gなら1000円です!)

 

味も良かったですしお店の雰囲気も良かったですよ!

一度行ってみてはどうですか(・ω・?)

 

今回は以上となります!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村