ぺんさんのブログ日和

どうも!ぺんさんです!(´∀`*)ダイエットのことや、勉強の事を中心に書いてます!ねこぺん日和が好きなので時々登場します笑(´ω`)最近はうさまるも好きだな(´∀`*)ちなみに超健康オタクなので様々な健康法を試してます!よろしくお願いします!

牛角のプレミアムコースを食べてみた

どうも!ぺんさんです!(´∀`)

 

今回はあんまり需要ないかと思うけど。。

この間行ってきた牛角のプレミアムコースについて紹介というかこんな感じだったよーって感じで書いていこうと思います!

 

まず、このコースは食べ放題ではないので注意です!

コースを選ぶ際に、ご飯は大盛りか少なめかを選んで、お肉を1つだけ自由に選べるのでそれを決めます。この時は二人で行ったので豚トロとデジカルビの味噌ダレを選びました!

(なんかデジっていうのは豚のことみたいです。。知らんかったな。。🤔)

締めはラーメンを選択!あと、デザートも一応選べましたね🤔

f:id:tna33r3nxz190:20181111133006j:image

三種類のナムルが前菜らしいです笑(´∀`)

f:id:tna33r3nxz190:20181111133037j:image

次にチョレギサラダが来ました!

f:id:tna33r3nxz190:20181111133113j:image

最初のお肉は厚切り上牛タン塩です!

結構厚めに切ってあるんですが、柔らかいので噛み切れないってことはなく、サラッと食べてしまいました!

(やっぱり一番美味しかったかな)

f:id:tna33r3nxz190:20181111133318j:image

お次は牛ロースです!塩味であっさり?頂きました(´∀`)

f:id:tna33r3nxz190:20181111133449j:image

これは和牛カルビですね〜柔らかくて美味しかったです!彼女さんはこれが一番お気に入りだったみたいで食べてる時幸せそうな顔をしてました😊

このあとは食べるのに集中してたので写真はないですが、選べるお肉を食べまして、その後に締めのラーメンが来ました!

このラーメンなんですけどね。。ごま油も効いててなかなか美味しいんですけど、ネギの量が半端ないんですよ!だからちょっと辛いです!

ですので、子供さんや女性の方なんかはラーメンではなく冷麺を選択する方が良いですね(´∀`)

 

締めのラーメンが終わりますと、デザートを食べてコースの内容は終わりです!

このコースは値段(2980円税込だったか税抜きかは覚えていない)の割には美味しかったですし、量もそれなりにあったので満足でした!

 

1つ不満があるとすれば、ラーメンの具がネギだけだったことですかね笑

いや、焼肉屋さんなんだから他にもなんか入れようぜって思いましたね🤔というかお肉を入れなさいよと思いました笑

 

そしてこの日は東京駅にある牛角に行ったので帰りはお散歩しました!

f:id:tna33r3nxz190:20181111142706j:image

すっごい綺麗でしたね✨

f:id:tna33r3nxz190:20181111142741j:image

ここは公園なんですけど、噴水があって夜の7時半くらいかな?噴水から水が出るみたいです

f:id:tna33r3nxz190:20181111142847j:image

写真を撮ってる人や、筋トレ、体操をしている人、あとはカップルがいました。雰囲気がオシャレですからね立ち寄ってみてもいいのかな?と思います!(´∀`)

 

今回は以上です!最後まで読んでいただきありがとうございます😊