ぺんさんのブログ日和

どうも!ぺんさんです!(´∀`*)ダイエットのことや、勉強の事を中心に書いてます!ねこぺん日和が好きなので時々登場します笑(´ω`)最近はうさまるも好きだな(´∀`*)ちなみに超健康オタクなので様々な健康法を試してます!よろしくお願いします!

紅葉シーズンまで少し!

どうも、ちょっとご機嫌なぺんさんです(´∀`)

 

今朝はかなり冷え込みましたね季節の変わり目を感じます🍁🍂

我が家のお犬様もこんな感じですよ

f:id:tna33r3nxz190:20181020090116j:image

朝冷え込んでくると、「もぞ、もぞもぞ」って音がして、お布団に潜り込んでくるんですね(´∀`)笑

夜はちゃんと自分のベッドで寝いるので、寝ている間に寝返りで潰してしまう心配はないです!

 

ところで、高尾山は今は少し色づき始めた頃ですかね?

f:id:tna33r3nxz190:20181020085027p:image

このくらいみたいです(´∀`)

 

高尾山は毎年紅葉を見に行ってるので今年も見に行こうかと思います(#^.^#)

 

確か、六号路は山頂を目指す途中に小川もあって自然をとても感じられる道でした!

吊り橋もあるんですけど、それが結構な高さに設置されていて、しかも結構揺れるんですよ!(怖い人は怖いかも?)ちょっとした冒険をしているような気持ちになれますね。

そこからしばらく登っていくと、山頂への道が現れます。コンクリートで舗装されてるので分かります。

山頂にいくと、たまにヒール履いてる人がいるんですけど、リフトなんかを使えば全然ヒールでもいけますけどすこし場違いな感じするよね(´∀`)笑

そして、山頂で食べるお弁当はこれまた、んまいですよ!

山頂には一応お蕎麦屋さん?があるんですけど紅葉シーズンは混みますしお蕎麦は苦手(年末も私だけ年越しうどんです)なので私はお弁当を持ってくことを強くお勧めします!

私は、いつも必ずおやつに芋けんぴを持っていきます笑(*´ω`*)(秋の味覚ですからね)

 

f:id:tna33r3nxz190:20181020090008j:image

あんまり良い写真なかったですね。。。結構枚数は撮ったんですがお乗せできる写真はなかったです(・ω・`)その場にいると紅葉が綺麗であんまり写真に綺麗に残そう!って思わないですよね。。。

ディズニーランドとか行った時もその時が楽しくて写真とか動画をほとんど撮ってないのに後から気づきますよね( ̄^ ̄)(うんうん)

今年はもう少し写真スキルを上げて綺麗な写真を撮って来ようと思います٩( 'ω' )و

 

 

今日は池袋のサンシャイン水族館に行ってきます!なんか2017年にリニューアルしたみたいですね。子供の頃に一度行ったことあるけどだいぶ変わったのかな?大人になってからは初めて池袋行くかもしれないですね、、、、

屋上にペンギンさん(仲間)もいるらしいので挨拶してきます(´∀`)笑

あとチンアナゴをオススメされたので見てきます(可愛いらしい?)(#^.^#)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村