ぺんさんのブログ日和

どうも!ぺんさんです!(´∀`*)ダイエットのことや、勉強の事を中心に書いてます!ねこぺん日和が好きなので時々登場します笑(´ω`)最近はうさまるも好きだな(´∀`*)ちなみに超健康オタクなので様々な健康法を試してます!よろしくお願いします!

2018-10-17から1日間の記事一覧

万葉の湯 みなとみらいは最高だった!

どうも、最近衰えを感じ始めたぺんさんです! (´∀`) 今回はみなとみらいにある、万葉の湯についての記事です! が。。。 その前に最近私の食べた万葉の湯で美味しかったもののお話です!(´∀`*) 早速ですが、私の最近美味しかったものは万葉の湯で食べたチ…

ダイエット成功したいならボーリングをしなさい!

どうも!ぺんさんです! 今日はダイエットネタです_φ( ̄ー ̄ ) 今日は午前中暇だったのでボーリングをしてきました。 ボーリングの消費カロリーは? ボーリングの消費カロリーって、大体1ゲームあたりの消費カロリーが50らしいので今日は50×15Gやったので75…

戸締りしたか不安になるよね

どうもぺんさんです!(´∀`) 最近戸締りしたかどうか、ストーブは消したかどうか。。。非常に気になって何度も確認してからでないとお家を出れないんです。。 今朝もそうだったけど、戸締りしたかどうか、ストーブは消したかなってかなり不安になるよね。。…